見出し画像

#011  「正しい電話対応について実践形式で学ぼう!」

就活ラジオ 天体日記 〈2021.2.13配信〉 
#011 正しい電話対応について実践形式で学ぼう

パーソナリティは和久さんと海崎さんでした☺︎

◻︎最近の出来事について(4:47〜)
和久さんは「大阪中津ランチ完全版」というGoogle mapをご自身で作ったみたいです!中津へ行く時はどしどし活用してみましょう!ランチのお話から唐揚げのお話に〜🍖
誰しもこだわりの唐揚げあるはずということから、和久さんの唐揚げへのこだわりっぷりに注目です!!!

海崎さんは、大阪ハーフマラソンを完走したそうです!!お疲れ様です🌼走りきったなんてすごい✨すごすぎる…達成感が溢れて気持ちよさそうですね!!私もやってみたいなんて…ね🤭

◻︎正しい電話対応の実践へ!(26:32〜)
和久さんと海崎さんが正しい電話対応について実践してくれます✨

「面接結果の報告への正しい対応」と「遅刻連絡の際の正しい対応」2つのテーマです!

いざ実践へ!和久さんのプルルルル…から始まります。海崎さんは正しく対応できるのか!?

実践後は、和久さんからのフィードバックタイム♪ふむふむふむ非常に勉強になります☎︎

準備物や確認事項などなど!和久さんのお手本対応もあるので詳しくはラジオで🪐✨

次回配信は2/27です!お楽しみに!
--------------------------------------------------------------------------------
■2021.2.13配信 
#011 「正しい電話対応について実践形式で学ぼう!」
https://youtu.be/6mnkMqg_zRI

■隔週日曜21:00~配信です!チャンネル登録をよろしくお願いします
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2aWheItGOFVFiiTjg-dGOA

■ラジオについて詳しく知りたい方はぜひこちらもご覧ください!
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/tentai_nikki
公式Instagramアカウント:http://Instagram.com/tentai_nikki
公式TikTokアカウント:https://vt.tiktok.com/ZSeM6Tsjs/
--------------------------------------------------------------------------------

文責 あづ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?