見出し画像

note 2024.06.19

初めまして。テンと申します🦦
お仕事の帰りに急に思いつき、帰宅後直ぐnoteを始めてみました!
noteがどのようなものかイマイチわかっていませんが、試行錯誤やりながら進めていこうと思います。

私の事と、私の頭の中を紹介したいと思います!

名前はテンです。My name is ten.
前厄です。お仕事はオフィスレディです。大学生もしております。
今日から朝御飯愛好家も肩書きに追加致しました。
朝御飯愛好家は朝御飯をこよなく愛し、朝御飯に癒され、朝御飯作りを楽しむ人と定義しております。
私は一人暮らしをきっかけに朝御飯にハマり、今も5時には起床し、
毎日せっせと朝御飯作りに精を費やしております。
いつか自分のお店(朝御飯屋さん)をやりたいなとフワフワと思っており、
これまた思いつきで通信大学の食物学科にえいや!と入学し、
今勉学に励んでおります☺️
まだ頭が勉学に慣れておらず、毎日オフィスレディとしてのお仕事も
あるので、毎日退屈せず過ごせております。

まだ、どのような形でnoteを進めるか決めかねておりますが、
朝御飯愛好家として朝御飯のお話と、私の好きな事、頭の中の事を書けていけたらと考えております。

文章を書き投稿する機会が少ないので駄文になってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!
随時投稿できるよう日々励んでいくので宜しく御願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?