見出し画像

オーウェン

応援先に良い人がいるとやっぱり所属している所の人間性を疑いますw
それが個性とかで平たく表現されている昨今かもしれませんがパワハラです。
受け手がパワハラと感じたらパワハラみたいな風潮もあってそれも危ういと思いますが各々自分の主義主張を指導の範囲を超えてマウント取ったりする姿勢があんまり良くないかなと。
だって、何回も言うけれどもお前たちも出来てないじゃん!wって感じですからね。

○○はダメ!××はこうする!

物の見事にこちらに偉そうに言った内容とかやらかしてるじゃん。
素敵な個性溢れる方々です。

辞めたいけれども辞めても無職無能おじさんなんだよなぁ。
転職も若いちゃんとした人に比べたらそりゃ難しいだろうし、凝り固まったおじさん採用する方もリスキーだもんね。
どうしたもんか(クビになるまでは働けは正論ですw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?