見出し画像

ダメべロスorバカベロス

どもむ!
(どうも、無能です。)

最近生ぬるい環境に慣れてきました。
仕事内容に限った話ですw
職場の人はぶっとん…げふげふ。

さて、タイトルですがケルベロスを少し
文字っています。
頭が何個もあると面倒くさいですよね。
指示系統って意味の頭です。

A:上司の指示を待とう
B:上司に直接聞こう
C:Aさんから聞こう

何じゃこりゃ。
例え話だけれどもこんな感じ。
世の中には仕事こそ違うもののきっと
同じような経験をしている人もいるでしょう。
そして、居ない時にお互いボロクソってほど
じゃないけれどもその過程を愚痴る。

マジで面倒くさいっすよなー。
○○してくださいは指示してるみたい。
××出来ますでしょうか?だと指示待ち。
□□させていただきます。は余計だから
それは要らない。

うるせーよ!!w
基本的にここら辺は丁寧だと良いけれども
社内なら伝わるとかで良いんじゃないのw
そんなあれこれ言う暇とかあるなら頑張れw
もう色々と頑張れw

KUSO野郎どもがw
今日もこれをこうしてくださいみたいなのから
それはこっちの方が良いでしょ!みたいな。
お前さっきの先輩の話聞いてなかったの??
人で態度変えるなよ、マジでw

ま、あるあるよね。
ムカつく!クソ!ムキー!

ムーキーベッツ

ムキーからのムーキーベッツ。
そんな怒ったりイライラしてないけれども
重複するけれども人で態度変えないでや。
目の前で批判出来ないなら裏で言わないで。
俺は人種のるつぼならぬお前たちの愚痴壺
では無いのだよ。
全部録音して辞める時に置いておきたい。
バレちゃうからダメか、ダメだよね。
完全犯罪でみんな仲が悪くなってほしいw

まぁまぁ、辞める時は後を濁さずです。
逆恨みされて何されるかわからんもんね。
もっとゴリゴリの女子だけの組織だと
ネチネチとかあるらしいよね。
ゴリゴリの付け方間違えて何か屈強感出たw
どこに行っても謎の仕切りたがりはいるし
ここまでちゃんと皆主張するのもきっと
彼らはバカなケルベロスなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?