見出し画像

○○のため

えぇ、まずは見出し画像に本日も世界の美術館が使えなくなった事を発表いたします。
ネットとかで調べても出てこないので個人的に芸術の枠から無能おじさんは単純に締め出されたのかな?w
タイトルと合ってるかとか考えながらチョイスするのが好きだったので、これからはさらにセンスの良いこちらのお写真からがメインになってしまいますw
ただのバグとかだと良いけれども仕事をクビになったとかじゃないからいっか。
それはそれでクビに憧れるんだけれどもね。

タイトルだけれども、上司系のやつでこれを使う奴はロクな奴がいない。
対象がこちらとかだけじゃなく、例えばお客さんとかの自分以外の場合でも本当にそれ。
○○の為を思って言ってる!とか○○の方がお客さんには良い!とか本当に9割くらいクソ野郎な印象。
上から目線だから個人的にはパワハラ気質の人が多いのかも、後はモラハラ?
パワハラしてた人が面談で来た時もパワハラな感じを隠さずにピリピリしていたから意見を述べたらプルプルしてたな。

もちろん、周りにいないだけで良い人とかこちらの事やお客さんの為を本当に思っている人もいると思います!
まぁ、でも基本的にこの悪い方のタイプの人ってそれまで指摘やら指導無しで「そういえば、さっきのだけれども…」っていうジメジメ梅雨梅雨してる、いや、ネチネチ愚痴愚痴の人が幅を利かせているかもね。
お察しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?