見出し画像

【転職】💡面接対策が不安・あまりやっていない方向けにとりあえずやる事をまとめました👥



面接対策・練習せずに面接受けている人多すぎ。😒
スマホ機種変更するときも、
どのスマホにしようかな~って悩んだり調べたりするのに、
何で人生をかけた転職の面接を前もって
練習したり対策とったりしないのか!

転職相談公式ライン



#ケイ先生
#転職先生
#転職活動中
#面接対策
#面接
#ネガティブ発言
--------------
このアカウントでは 元人事で今は独立している私が、
「転職の先生」として求職者様が内定をもらえるような情報をお届けしています!
だからこそ、本気で求職者様と向き合いたい。
自分の市場価値をしっかり再確認して行動する事が大切だと思っています。
転職するのは今の時代当たり前。
そんな中でも本当の転職を目指しましょう。
悩んだり困ったら相談してください。

あなたは一人じゃないです!