見出し画像

土屋礼央さんゲスト神回だった/大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!

2024年6月25日(火)


赤江さんが戻ってこれる場所

TBSラジオ「たまむすび」が終了したときに始まった博多大吉さんのポッドキャスト「大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!」。しばらく聞いていなかったので、かれこれ1年間続いていることに驚いた。

「赤江珠緒さんが戻ってこれる場所を作るのが恩返し」と、10年間続ける宣言の大吉さん。実践されていて素晴らしいです。

今日聞いた土屋礼央さんの回(3回分)がとても面白かったのでご紹介。土屋さんは途中から「たまむすび」のパートナーになったお方。ピエール瀧さん事件からの木曜日パートナーを引き継ぎ、レギュラーをつかみ取った人です。トークが面白いので今も「こねくと」木曜日だけ聞いています。

説明するより聞いてもらった方が良い気がします。YouTubeでも公開しているんですね。音声メディアは中毒性があるので、一度ハマるとどっぷりと長くハマっていきます。

YouTubeで聞けます

Apple Podcastリンクはこちら

たまむすび木曜パートナーだった土屋礼央さんがゲストです!
まずは、でか美ちゃん結婚おめでとう!/まずは親御さんの話/ハンガリーのコダーイと出会う幼稚園時代/小学校5〜6年で頭の中に曲が浮かんでた/中学生で音楽で食べて行くと決めてたレオ少年/小中高は卓球部/ゲームを自分で作り出した/情報量多め!話が散らかる・・・3回聞いて、わかるはず!

#49  予告通り! 土屋礼央さんがゲストです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?