4月20日に始動

昨夜、妄想が凄くて、朝5時まで起きてた。どんな妄想かと言うと、喜多方市の福祉の障がい者のための助成金をどう使うかだ。


助成金をつかい、みんなで障がいを抱える人の夢やりたいことを叶える企画

第一回 みっちゃんの夢を叶える
みっちゃんの夢は障がいある友達と、ない友達とが交流できるフリーの音楽イベントを⚫️⚫️のホールを使ってしたい。

※※※※
ピアサポーター 
天水みちえ妄想中

リアル
(みちえ)
Dさん、こんばんは。
会津のキャンドル作家のみちえです。
あなたの新曲⚫️⚫️めっちゃ聴いてます。

ちょっと話を聞いて下さい。

私、こないだDさんがきた会津若松の隣の市の喜多方市に住んでるんですが、喜多方市の福祉の助成金が使える環境にあります。

今年1月に精神疾患ある人たちへメイクをするイベントをして大成功でした。

今年のイベント、これから考えていくのですが、やるなら音楽イベントがしたい。喜多方市にある場所を使い、障がいある人たちを集めて、健常者も入れるフリーパーティーしたいです。

それは前からの夢で。
結局、イベントは、やってふたあけてみないと分からない。

市内の障がいある人たちを招待してのライブイベント。

私は音楽の力を信じてる。

良かったら、背中押してください。

わたし、生で新曲ききたいし。

今日、私の働く喜多方バル11周年なんですよね。そのお祝いもかねてやりたいな。

良かったら背中押してください。よろしくお願いします。

(Dさんより)

みちえさん
お久しぶりです!
いただいたキャンドルは部屋に飾らせてもらってます。
その節はありがとうございました😊

音楽イベント素敵ですね〜
僕も是非LIVEさせて欲しいです🔥

イベント主催するのって大変だし不安ですよね。僕もよくイベント打つので気持ちわかります。ブッキングしたり集客したり、やる事いっぱいで💦

だけどやり遂げたあとは、どんな結果でもやって良かったと思える事が多いです。後悔なんて一度もしてないですよ!

やりたい事はやっちゃって下さい!ポジティブバイブレーションみんなに伝えましょう🔥

(みちえ)

ありがとうDさん

そう、私も音楽イベントもDJいれてのキャンドルナイトもやった事あります。こうすれば良かったなって反省はあっても全然後悔はしてない。むしろ失敗したことが次につながってて。って大事なこと思い出しました

障がい者✖️音楽イベントってどうだろうって疑問がもう56年あって、お金とかが欲しいとか、名声が欲しいとか全くなくて私がそれが出来るポジションにいて。企画して蓋をあけてその結果が知りたい探究心ですよね。

それに助成金使って少なくとも3人は障がい者は確保できてるし、結果を恐れずできます。まだ誰もやってないからまさしくフロンティアなんで正解なんてないし。

明日は地域でのライブイベントに行ってその場で関係者にお話ししてきます。

⚫️日に障がい者の人たちの集まるミーティングがあります。そこで、みんなに協力と応援、イベントに参加してほしい旨話してみます。

⚫️日にも友達が主催するイベントがあります。そこでも話してみます。

大好きだーDさんとそのバンドの皆さん!その力ですね。みんなを好きな力で力だせますわ。

※※※※※
決行日 ⚫️月⚫️日
決行場所 
10時〜17時

※※※※

お客様 喜多方市の障がいある人たち3人は確定。残り97人以上。

みちえの妄想中

メインアクト
DさんのバンドVS 友達のバンド

ライブ
kくん
Cちゃん

DJTさん
DJ kくん
DJMちゃん

PA Iくん

出店ブース 喜多方に一応限定しよっかな。
アイニキタ
ゲストハウスおとまり
飲食店E
飲食店S
飲食店H
飲食店T
賛同協力してくれる人誰でも。

ボランティア募集する
喜多方市のボランティア団体にも声かける。

会場のデコを障がい者の人たちに作ってもらう。アート関係の人にも協力要請。

今日友達に話したらもう骨組みできとるやん、決行するだけだよ。っていわれた。そーかも知んない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?