フライドチキン食べました

 こんばんは。
 テンションは低めで安定。
 ワクチン打ってきて買い物して洗濯して寝ております。
 ほぼ一年ぶりの接種で、少し緊張→テンションアップもあった気がする。
 まあ一時的にですけど。

 今のところ、肩が痛いだけ。
 夫の方が副反応重いので心配です。まあまだ元気だけど(痛いのとだるさはあるらしい)

 私は毎回、そこまで重くないのですが、用心のために土日の間の食料(だるくても食べやすいやつ)は購入済みです。
 とりあえず桃のジュースめちゃくちゃ飲んでる。なんとなく桃缶的なものが欲しくて買ったけど、早く無くなりそう。

 そして昼、目的地に着く前に、夫が鳥の日だというのでフライドチキンを食べました。
 幼年期、チキンが特別な食べ物だった世代なのでチキン好き。
 別にワクチン前にフライドチキンでもいいとは思うけど、微妙なお祭り気分と真面目な防疫行動がちょっとイメージ違いな感じがしました笑

 で、今まで寝てたんですが、やっぱり眠いのでまた寝ます。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!