焼きそば食べた

 こんばんは。
 テンションは普通、やや高めくらいです。

 入れ歯は二日目。まだ特に感想は無いかな・・・
 してれば「口の中になんかある!」って違和感はありますが、まあそりゃそうでしょという感じ。でも外せると楽で良いなぁ・・・
 ま、ここから「つけててもあまり気にならない」になるか、「気になるからできるだけつけない!」になるか。
 もともと他の歯の保全に必要なので、と入れ歯になったので、朝ご飯前につけて、夜の歯磨き前に外す感じで運用する想定っぽいですが、気になるようならどのくらいなら外してていいか聞くとか、いろいろやることありそう。
 まあ、そもそも次の調整の時に直して貰ったらいろいろ改善する可能性もあるし、しない可能性もあるし。
 でも小さいやつなので、あんまり気にしてない。どっちでもどうにかなりそう。

 晩ご飯は焼きそばを作りました。
 焼きそばは、袋で売ってるソース焼きそばを買ってきて、もやしとニラもやし(ニラ、にんじん、キャベツともやしが入ってる野菜ミックス袋)と豚肉を入れて作ります。
 きのこもやし(しめじとにんじん、きゃべつ、もやしのミックス野菜)でもおいしいよ

 焼きそばは作るのが簡単なので(量が多いので混ぜるのがたいへんとかはありますが)、良く作ります。
 料理はだいたい夫がしてくれますが、醤油味が多いので、たまにソース味を食べたいときとかに重宝してます。
 しょうゆも好きですけどね。
 ソースおいしい。

 私の方は、安定はしてないんだけど、アップもダウンも比較的小幅で、正直日記に書くような出来事が無い・・・
 夫の方も、うつは少し軽くなってるように見えますが、生活リズムが乱れているらしく。
 昨日からずっと起きてるらしいんだけど、大丈夫か・・・

 と思ってたら、お風呂でなんどか寝落ちしたそうで。
 今、寝るって言っておふとん入りました。

 まあ、眠るのは良いことです。
 私も明日から仕事なので、さっさと寝ますー。

 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!