肉いっぱいカレー→普通カレー

 こんばんは。
 テンション不安定ぎみです。ネガティブアグレッシブモード。
 これ、テンションアップなのかテンションダウンなのかわからない・・・今日はアップの方かな。

 なんか、いろいろとネガティブなことばかり考えます。
 いっぽうでテンションが急に高くなって、うきゃー、とわけのわからんことを喋ったりやり始めたり・・・
 いちおう意味はあることを話すんだけど、このテンションで言うことか? みたいな状況になる。
 今日5~6回なりました。

 というわけで、今日の日記は短めで。

 メンタルの病院に行って、帰り道にカレー食べました。
 夫が食べたがっていた肉いっぱいカレーは売り切れでした。
 夫はフライドチキンカレー、私はなすカレー+クリームコロッケで。なすとクリームコロッケ好き。

 ただ、そういえばトッピング増やすのは毎回それなりに悩む(料金との兼ね合いで)なんですが、今日はほぼ何も考えずに増やしてたなー。テンション上がってるせいなんでしょうけど。
 ちょっと怖いな。

 それでは。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!