今日も早起き

 朝5時に目が覚めちゃった。
 まあ、5時ならちょっと早いだけで許容範囲かな・・・
 おはようございます。

 テンションは下がってきてるみたいなんだけど、相変わらず毎日どこかでリスペリドン飲んでます。
 つまり、1日のうちのどこかで「テンション高すぎるかも・・・危ないな・・・」と思うことがあるわけなんだけども。

 でも三日前以前の「なにこれテンション高い!ヤバい!」みたいな危機感じゃなくて、異常に気付くのもわりと平静な感じなので、改善はしてると思う。

 昨日は寝る前に飲みました。
 自分としてはわりと平静な感じだと思っていたんだけど、なんかくだらないことでずーっと喋っていたら家族から「テンション高いよ」っていわれてしまったので。
 家族に言われたら飲む、ってわけじゃないけど、お医者さんからも「自分ではなかなか気づけないこともあるから、身近な人に自分の様子を聞いたり、ふだんから指摘してもらえるようにするといい」って言われてるんで。
 だいたい合ってるし、客観的な指摘はありがたい。

 まあ、このまま軟着陸してくれるといいけど。
 今までの経験的に、どうなるかわからないけど・・・ただ、わりと私は落ちるときはそんなに落ちないはずなんだよね。
 疲労とかで何もかもやる気がでない感じになるくらいで。精神状態とかは、テンション高いのが、テンション普通になるだけ。

 今日もこれから会社だけど、ふつうに頑張れるといいな。
 では、行ってきます。

追記:
 軟着陸とか言ってるけど、
 朝の5時からなんか書いてる時点でテンション高い。
 気をつけながら頑張ります。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!