見出し画像

𓇼profile𓇼

初めまして✨キャリアコンサルタントをしていますmihoと申します!
これまではコンサルファームでの採用を経験後、転職エージェント側に来て転職希望者様のご支援を担当しております。

私がご支援させていただく方々は、同世代で未経験からコンサルファームへのご転職される方々が多く、数か月にわたりコミュニケーションをとる中で仲も深まり、せっかくの出会いがこれだけで終わってしまうのはもったいないな…とずっと思っていました。

ありがたいことに、ご相談者の皆様からも同じことをおっしゃっていただけることが多く、今後も飲みに行きましょうというお誘いや、他の転職した方々とも意見交流できたらうれしい、などのご意見をいただきました。

そんな、"社外の横のつながりを増やせるコミュニティがあったらうれしい!"という声にもお答えして、イベント運営を始めることとなりました!

先日第一弾でお花見をしたのですが、元ご相談者で現在コンサルファームで活躍いただいている方々や、絶賛転職活動中の方、Twitterなどで興味を持ってくれた方、など様々な方が集まりました💡

今後も、同業他社の方々、異業種の方々、多国籍メンバー、様々なバックグラウンドをお持ちの方々で、横のつながりを増やせるイベントを企画していきたいと思います!

下記公式ラインからイベント告知予定ですので、是非追加よろしくお願いいたします!
👉イベント案内用LINEhttps://lin.ee/GSeSdYI

miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?