見出し画像

感謝は、しあわせの膨らし粉

今日は、静岡のいつものホテルに泊まっています。
駿河健康ランド。

静岡に来ると、ここに泊まることが多い。

その一つは、ここの窓から見える朝の風景が大好きだから。
目の前が駿河湾で、
だんだんに空が明るくなってきています。

はじめは真っ暗だった風景が
太陽の光に照らされて
少しづつ輝き始める様子を見るのが好き。

「太陽に、お返事しているみたい」って思うんです。

太陽が「おはよう」っていう言葉ではなくて、
光を投げかけると

朝焼けの空が「はーい、オレンジ色です」
朝の海が「はーい、深いブルーです」

って、『彩』でお返事。

そんな窓からの景色を見ていると
自然に「ありがたいなぁ」って感謝が湧いてきます。


さて、今日もブログを更新しました。
今日のブログのテーマは『感謝は、しあわせの膨らし粉』です。
てんちゃん、ちーちゃんのおしゃべりをお楽しみください。

https://tenshi555.com/blog/2987/

それでは、みなさま。
今日も、幸あれ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?