見出し画像

【命と命が触れ合うとスパークする】

こんにちは
天使力コーチング
稲垣由香です。


本日もライブ配信を行います。
あなたの翼の見つけ方5ステップの
Zoom&Facebookライブは、
今日10日(日)で4日目です。
20時30分から15分間です。

昨日、三日目の正直
じゃなくて
三度目の正直で
ようやく無事に配信できました。


もう、それだけでうれしい・・・
こちらが3日目の動画です。

https://youtu.be/yszmqOQDAI4


ライブだと
なにが起きるかわからなくて
というか
なにが原因でトラブっているのかが
パソコン相手だとよくわからなくて
もうドキドキの二日間でした。


だって
パソコンって
しゃべってくれないの~。
(↑当たり前)


それにひきかえ
人って本当にありがたい!
っていうか、すごい!


言葉で
「大丈夫?」
「こうしたほうがいいよ♪」
「なにか手伝える?」
「大丈夫ですよ」

とかね
たくさんのエールをいただきました。


これで本当にエネルギーが出てくるのです。


温かさでほっこりです。
寒波もなんのそのです。


寒波も大変ですが、
今、
緊急事態宣言が出ています。


うん、たしかに
これは緊急事態だよなぁって感じるのです。


人の心にとっての緊急事態。


たしかにコロナウイルスは
困るけれども

本当に怖いのは
ウイルスよりも
人と人とのつながりが薄くなって
心がしぼんでくること。


人って
すごいチカラを持っていて
その一人ひとりのチカラとチカラを持ち寄ると
しあわせを増幅しあうことができる。


命と命が触れ合うと
しあわせがスパークして
しあわせのヒカリが
あなたのまわりに一気に増えるのです。


この心のチカラと命のヒカリが
生きるエネルギー!!!


だから
人と人とのふれあいが
ものすごく大事。


今の事態が
人とのつながりを切る方向に
いかないようにと
心から祈ります。


どうぞ、今日のライブも
しあわせタイムとして
顔を見せていただけると
うれしいです。


さて、今回、ライブを行っている
あなたの翼の見つけ方5ステップは

このメルマガでも
文章だけで
4日目までは発行していました。


でも、
もっとお伝えしたい!!!!
と思って


7日~11日まで
あらためて
1ステップ目から
言葉で直接お届けすることにしました。


今日10日(日)で4日目です。
★時間は20時30分から15分間です。

★場所は
【zoomはこちらから】
https://us02web.zoom.us/j/81682211239?pwd=d1JlOTlkc2twMXBqdm50eGNKUWYvdz09

ミーティングID: 816 8221 1239
パスコード: 1111


【Facebookはこちらから】
https://www.facebook.com/yuka.inagaki.9256

☆★☆★☆★☆

天使力とは
あなたの中にある
しあわせに生きるチカラのこと。

しあわせ人生へ飛躍する翼を言葉にして
無敵のあなたへの目覚めを促すのが
天使力コーチングです。

しあわせに生きるプロを
世界中につくります。

☆★☆★☆★☆

■プロフィール■


26歳の時、初めて出産した子供が重い障害を持って生まれ、
生後一か月で亡くなるという経験が人生の分岐点に。

脳が欠損しているけれど
想いをなんとか伝えてくれようとする赤ちゃんの姿に
「えっ?人って脳ですべてが決まるんじゃないんだ!」
と衝撃をおぼえた。

伝えたい『命のメッセージ』そのものは
脳じゃなくて、心にあるんだ、って。

心ってすごいチカラがあるんだ!
命ってメッセージを発しているんだ!
って実感した。

その後、子育てしながら
塾の講師のお仕事をしていたけれど、
子どもたちに答えを教えるというやり方の
ある意味、正反対の方法。
質問によって答えを引き出すコーチングの面白さにぞっこん。


2016年1月にコーチとして本格的に起業し、
2019年3月に天使力コーチング合同会社を設立。


本当にやりたかったこととして
心の授業と
命の授業を
コーチングの観点から
するようになりました。


現在、誰もが持つ『しあわせに生きるチカラ』を天使力と名づけ、
独自のコーチングを展開中。

その人だけじゃない。
あなたの人生が大きく変化すると、
そのしあわせは誰かのしあわせにつながっていきます。


天使力コーチングの伝えたいメッセージは

「あなたは必ず、誰かの天使なんだよ」

なのです。

命をしあわせに使いましょ♪

現在、しあわせ天使の輪は、
神奈川、東京、静岡、北海道、大分を中心に
全国から海外まで広がっています。


■天使力コーチングホームページ
http://tenshi555.com/


今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%cancelurl%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?