見出し画像

一年前の自分に出逢う

【いよいよ、明日朝7時!!】

一年前のちーちゃんが登場します。
まだぴよぴよしてるちーちゃん。

なんだかんだ言って
なかなかあと一歩を踏み出すことができなかったちーちゃんが
どうやって願いを叶えていったのか。

一体なのをしたのか?

その願いを叶える心の使い方と鍵を
明日の朝7時に公開します。

今日までのちーちゃんは『しあわせ人生ノート』を使いこなして
AFTER、いわゆる『使用後』。

明日公開のちーちゃんは『使用前』BEFOREからの~、
大変化とそのしあわせ度数アップの秘訣をお届けします。

お楽しみに♪

今日もブログを更新しました。
今日が最後の『使用後ちーちゃん』になります。

テーマは『一年前の自分に出逢う』です。
https://tenshi555.com/blog/3263/

てんちーのおしゃべりをお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?