見出し画像

優しすぎる世界に

100日プロジェクト53日目のメッセージは、〝ハートの旅〟でした

なんなんでしょう。最近、わたしはプロフェッショナルな男性たちに囲まれて優しいエネルギーに包まれて、なんだか幸せな気持ちを頂いています笑

息子や主人はもちろん、とても優しい眼差しでわたしを育んでくれますが…

最近4人のプロフェッショナルな男性とやり取りして、しかも皆さん、すごーく優しいんです。愛しかない感じ。

なんなんでしょう!

なんだか、めっちゃ幸せ!

エネルギーというのは自分のエネルギーが
反映していくと常々言ってきましたが
最近男性たちが凄い。
(これまでは女性たちから熱く優しさを受け取ってきましたが…今度は男性たちからも!)

優しすぎる愛の世界へ。

何かがほぐれてきたんでしょうね
わたしの中の何かが解けたのでしょうね

自分の中の、男性性と女性性のバランスが取れてきた感じなのかしら。

冬至の佳き日に。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡