見出し画像

奇跡のエネルギー

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は49日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪

今日のカードメッセージは「奇跡」でした


昨日は、チェコ人の友人と久しぶりに再会することができました。やっぱり、自分が思ったとおりに自分の感覚を大切にしながら魂の声に従って進むことって、ちゃんと合っているんだなあと、思えた昨日でした


久しぶりに会った友人は、自分のために睡眠をとって、自分のための時間をとるようになって、うちからのパワーが充満していて、とても元気になっていました。眩しいほどの美しさとインナーパワーを取り戻していてとても嬉しかったです


側から見て輝いている人って、意外なことに本人は自分の輝きに気づいていない人が多いのです。目の前の人を素敵だなと思ったらそう伝えて教えてあげましょう。(逆にそう言われたら、素直に受け取りましょう)昨日は本当に彼女は輝いていて、唐突に、〝You are beautiful!〟が口からこぼれていました


人って、自分のためにエネルギーを使うと、たとえ元気を失ったとしてもまただんだんインナーパワーを取り戻すことが出来るんだなあ!と、改めて見せてもらった感じです


色々な人をサポートさせてもらって、関わる皆さんがどんどん元気になっていくのが嬉しいなあと思います。結構、いけてるわ、わたし!と思っちゃいます。そのやり方は、どんな人にでも出来る方法です。(この100日プロジェクトを実践してみてくださいね)


昨日は、友人ももっとこじんまりとした小さなコンサートだと思っていたらしいのですが、意外と本格的で本人も驚いた様子でした。子供連れでもOKかどうか、交渉したら快くOKしていただけて、(しかもお子ちゃまがコンサート中、お利口さんで)わたしにとっても、子育てに追われている友人にとっても、本当にご褒美のような素晴らしいコンサートでした


さて、今、宇宙から、奇跡のエネルギーが降り注いでいる模様です。これからどんな奇跡が起こると思いますか?天使達によると、あなたが想像しているはるか上のびっくりするような奇跡が起きるからお楽しみに!とのことです。皆さんからの素敵なご報告、楽しみにしてますね♪



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡