見出し画像

これから出会うであろうお仲間とのご縁を楽しみに。ご縁結びのお守り。

100日プロジェクト31日目のメッセージは、〝遊ぶ〟でした

ヨーロッパをノマド生活をしている方と、ロックダウンの中、10月の新月の日に初めて出会いました。その方と、ロックダウン中なのでレストランなどには行けずに、3回一緒に山に遊びに行くことになったという、不思議なご縁をいただいたんです。

わたしは、どこにも所属もしていないし、友人も少ないですし、そもそも出歩かないため、出会う門がとても狭いのですが(笑)それでも出会いってあるんですよ。そういうご縁のかたは、かなり天使の導きがあってのご縁だと思うのです。偶然を装う、必然の出会いってやつです。

明日の満月の日に、アメリカに出発することになったとのご連絡を受けたので、今日は急遽、元気に行ってらっしゃいミニクリスマスパーティをしました!

彼がされていることが本当に素晴らしくて、これからの社会に風を吹かせる人なんだと思います。わたしも力を入れて、エンジェルを投入しましたよ♪

これからもたくさんの良いご縁が有りますように、との応援の意味を込めて、パリチコ のお守りをお渡ししました。きっと、良きご縁を運んでくれると思います♪

さてさて、わたしの目の前にやってくる方々、この間のファミリーもそうだったのですが、皆さん満月の日に旅立っていくんですよ〜。その前日に、お見送りをすることになるんです。きっと、わたしたちはお仲間なんだというサインなのだと思います。これからも、目の前の偶然を大切に、ご縁を大切にしていきたいと思います。

また、お友達が旅立ってしまいましたが、寂しい気持ちはありません。また、これから出会うであろう、お仲間との出会いを楽しみにしています。こうやって、世界中にお仲間の輪が広がっていくのかもしれないです。

ご縁に感謝しています。今日も楽しかった〜!
AHO活動ができる幸せ!今日も一日ありがとうございました!

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡