見出し画像

自分の発する言の葉は現実になっていく

100日プロジェクト56日目のメッセージは、〝ポジティブなエネルギー〟でした

今でこそ、どんなことも楽しめるようになったわたしですが、わたしももちろん心が穏やかではない日々から抜け出すために、色々なことをしてきました

心のモヤモヤを振り払うために〝幸せと喜びを運ぶ幸運の言霊〟を100日間毎日唱えてみたり。(100日がわたしにはキーワードらしいです笑)これを唱えていたのは、約6.7年くらい前のわたしです

その時は、モヤモヤを振り払うために、一生懸命唱えていたわけなんですが、今よく読んでみると、すべてのことが、自分の中に落とし込まれて、現実のことになっているんですね

ポジティブエネルギーにその時はいられなかったことも、でも未来の自分はポジティブエネルギーの中にいることを信じ続けて念じていたんです

思いと言動は、本当に現実になっていくものですね。これまでを振り返ると、ぴったりの時にぴったりの人と、ちゃんと出会ってきたなあと、これまで出会って来た方々に感謝の気持ちです

あなたは、今日はどんな言葉を、自分に使ってあげますか?

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡