見出し画像

第2回A∞hoj.(アッホーイ)ありがとうございました♪

3日目のメッセージは、〝旅にゆだねる〟でした

今日は、第2回目オンラインサロン。A∞hoj.(アッホーイ)の日でした。ご参加くださった皆様ありがとうございました!

イベントの時は、いつも、どんな展開になるのかなあと、思うんですが、今日もきっと出会うべくして出会ったメンバーだったと思います。楽しいひとときをありがとうございました。皆さんのこれからが楽しみですねぇ。皆さんさらっと、ビッグな未来予想図を語ってくださいました。皆さんのAHOっぷりから目が離せません♾ (絶対叶いますよ♾)

宇宙のサポートをお楽しみに。何か面白いことが起きたら、ご報告お願いしまーす。

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡