見出し画像

自分のチカラに気づくとき

みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は
15日目!

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪

今日のカードメッセージは「気づいて!」でした


海外から見た日本人は、まるで意見がなくお馬鹿だ、とよく報道されているし、日本人もなんか自覚があると思います


わたしは実はそれぞれ意見はあると思うのです。声に出してはいけないとか、誰かにお任せの風潮があったり、ひとりの力では微力だと最初から諦めていたりしているだけだと思うのです


誰か素晴らしいカリスマの出現を待つのではなく、もう、一人ひとりが声をあげてよいのではないでしょうか


それぞれが担当する分野が違うので、それぞれが受け取ったメッセージを発信していくときだと思います


これだけ敏感に色々感じることのできる日本人に、チカラがないわけがないのです。そう思いませんか?
わたしのチカラは微力だからという呪文を唱えないでください。ひとりのチカラが世の中を動かすチカラを持っていることに気づいていきましょう


ハートの声をよく聞いて、天からの導きに従っていきましょう



読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡