見出し画像

チームワークの学び

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は26日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪

今日のカードメッセージは「チームワーク」でした

チームワークの学びは、とても重要です
人を助けたり、助けられたり、共に助け合う学びになります。ひとりでは成し遂げられないことも、チームでならできるからです

わたしはよく、チームのリーダーになることが多かったのです。それは、わたしが学ぶべき課題がそこにあったからだと思います。自分の能力では到底成し遂げることが出来ないような大きなプロジェクトも、助けたり助けられたりしながら、色々学ぶことができました

助けてばかりで助けられるのが苦手な人も、助けられてばかりで助けるのが苦手な人も、それぞれの学びの場になります。自分が苦手とすることにチャレンジしてみてくださいね

こういうメッセージとして捉えることもできます。いま目の前にやってきていることは、もしかしたらあなたにとっては困難なことかもしれません。しかし、自分にとって、とても大切な学びです。コツコツとやり遂げてくださいね!その際は、天使がチームの一員として手伝ってくれていることを忘れないてください。助けが必要なときは「天使さん、助けて!」と思うだけで大丈夫です。きっと、アイデアを持ってきてくれるはず

あなたが困難なことを乗り越えた、その経験は、後々に、自分の可能性、稼働範囲を広げてくれる大切な糧となりますので、心して取り組んでいきましょうね!



読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡