見出し画像

エンジェル100日プロジェクト21日目


今の仕事は嫌。
(そもそも働きたくない)
でも生活がある。
楽しみのようなものも見つからない。
疲れて余暇をうまく使えないでいる。

そんな方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。我が家もそんな思いを抱いていました。

それぞれのスタート。

私も新しいお仕事が始まり、夫も働くことに対して新しい価値観を取り入れ、息子も自分らしく生きるための模索が始まりました。

どうなるかはわからないけど、新しい世界観、新しい価値観で生きていきたい!そんな気持ちなんです。

今、やれることを精一杯、一歩ずつ進んでいきましょう。


21日目のメッセージ

今、決断のとき

龍神の持つ剣のエネルギーそのものである剣龍は、意思決定をうながすカード。人生における大きな決断が必要なときです。腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくでしょう。また、転職や引っ越しなど、新天地と縁がつながるタイミングでもあります。

不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進みましょう。ひとつずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


6月のお知らせ

♡こんなサロンです♡
おうちサロンtenshinote

♡おうちサロンでお待ちしています♡

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡