見出し画像

エンジェル100日プロジェクト20日目


昨日は、宣言したとおり、代官山に行ってきました。少し早めに到着したので、美容室の近くの可愛いカフェでアフォガートをいただきました☕️

日頃も非日常的に暮らしていますが、代官山も非日常を味わえる素敵な街ですね。私が行った美容室の名前は、その名も praha だったんです。しかも、その美容室の2階にあるのが、ROOM51cafe&galleryというカフェでして、マヤ暦でkin51の私には、行くしかないでしょ?と思わざるを得ない美容室でしたよ笑。

行ってみたら、まーなんてカッコイイセンスの良いお店。美容師さんもカッコよすぎ。本当にプラハに行って非日常を味わっているみたいな、そんなテーマパーク感満載なお店でした。私はそういうのが大好きみたいです。

インスタでたまたま見つけたお店ですが、色んなことがシンクロしすぎてびっくりしたんですが、極めつけは、その美容師さんとの共通のお友達がいたこと。しかも、そのお友達はプラハが大好きで、我が家がプラハに住んでいたころに2回もいらしたほどの好きっぷり。このプラハという共通点だけでも、色んな輪が広がりを見せていて本当にびっくりしました。

このような感じで、シンクロだらけの毎日を楽しんでいる私です。とっても楽しいですよ♪



20日目のメッセージ

REACHING YOUR DESTINATION
目的地に到達する

あなたの光は明るく輝いています。
これまでの頑張りと努力が報われます。勝利と栄誉と成功はあなたのものです。もし誰かにパワーを譲り渡していたら、今こそ取り戻すべきです。自分自身の光を浴びて立つ時なのです!目的地とは単なる場所というよりも新しい世界観です。夢が実現しようとしています。未完成のプロジェクトや未解決の人間関係があるなら、今のうちに決着をつけてください…それも目的地に到達するプロセスの重要な一部になります。時間をとって自らの成功を認め、祝いましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


6月のお知らせ


♡こんなサロンです♡
おうちサロンtenshinote


♡おうちサロンでお待ちしております♡

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡