見出し画像

本来の自分になって、細やかな波動を受け取れるようになると、幸せが追いかけてくるみたい

100日プロジェクト15日目のメッセージは〝愛に心を開く〟でした

noteを書き始めた4月頃、いやついこの間まで、不機嫌キャラとして登場していた主人でしたが、オンラインサロンA∞hoj.を始めたあたりから急激に、愛に満ち溢れる、ゆるキャラに変化した主人なんです

これは、わたしの中の父親像が変化したからなのでしょうか?潜在的に悪者にしなくなったからなのでしょうか。もしくは、わたしがより自分らしく生きられるようになったからなのかもしれません

主人は、一段と、メルヘンチックで、小さきものを愛おしむ、本来の愛情溢れる女神様のような性質が、表面上に現れてきました。そうか、〝男とは〟〝九州男児とは〟〝父親とは〟〝社会人とは〟というレッテルに縛られなくなったら、本当の主人はこんなに可愛い人だったんだ!それを押し込めるのはさぞ大変だったことですよね

本当の自分が出てきたからか、愛に目覚めた感じで、これまでは全く気づかなかった、わたしの小さな気遣いにも、気づくようになったのに驚きました

先日、主人が仕事で大ピンチになった時、ご飯もろくに喉に通らない様子だったので、会社にいつも持っていく水筒に、少しでもリラックスしてホッと出来ますようにとおまじないをして、身体が温まるスパイス入りの少し甘めのお茶を淹れたのです。そうしたら、その日、帰宅後に、Ryokoありがとう。身体を気遣ってくれて!と言いました

妻の優しさに気づいても感謝の気持ちまで伝えるってことまではなかなかいかないですよね。でも主人は、ありがとうを言うことを忘れなくなったんですよね

主人は細やかな波動が分かるようになって、小さなことに愛を感じるようになったんだなあと、とても嬉しかったです

そういう小さなエネルギーをキャッチし始めると、全てが愛に満ち溢れ、自分はいつも愛されていることに気づいて、感謝の気持ちが止まらなくなるのです。満ち足りて幸せを感じます。神様、わたし達にそんな体験をさせてくれて、ありがとうございます♪

https://linktr.ee/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡