見出し画像

虹のメッセージ

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は39日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



今日のカードメッセージは「浄化の雨」でした。今日のプラハも雨が降っています


今日は満月ですね。朝の4時くらいに満月になったみたいです


つい、これまでの常識、社会、やり方、他人と比較して、それらに当てはまらない自分を批判して、心が沈んでしまう時、ダメな自分とレッテルを貼りたくなってしまうけれど、本当にそうなのでしょうか?
心が沈む方向は、魂の道ではありませんよ。そちらの方向ではありませんよ。ただ、そっちじゃないよ。って、教えてくれているだけなのかもです


そういう時は、あ、そうだったそうだった、そっちじゃなかったんだっけ?って、手を放してしまえばいいんだそう。宇宙の舟に乗って、ぷかぷか流れに乗ってみればいいのだそうですよ〜


夜、眠っていたら、2時半くらいにハッと、目が覚めてしまいました。わたしの中に面白いアイデアがぴーんと浮かんできちゃいました。面白くて楽しくなるようなことです。変なアイデアだけど、魂はウキウキ。


昨日の夕方、空をみたら、雨上がりに虹が出ていました。きっとよい兆し。わたしたちは、虹の仲間たちと繋がって、新しい世界を作らなくちゃいけないのだ。そんなメッセージだなぁと思いました


今まで馴染みがありすぎたことは、手放すことにも勇気が要ります。でも、もしもあなたの心が沈むことならば、そろそろそれは、握りしめているものを手放す時なのかも!?


今まで、そんなこと誰もやったことがなかったこと、今まで思い浮かばなかったけどなんか思いついちゃったこと、やってみたいなと思うこと、面白いアイデアやピンときたことがあれば、やってみましょうよ。きっと自分だけの道が開いていきますよ。



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡