見出し画像

私のお志事。


こちらで初めて出会った方に、お仕事は何をされているんですか?と聞かれて、健康食品やスキンケア商品をお伝えするお仕事をしています。とだけ言ったんですよ。エンジェルヒーラーですとは言いませんでした。

でも、その方もよくよく聞いてみると、今は会社員をしていますが、これからヒーラーとして活動していかれるという方でした。びっくりしました。しかも、何か良いサプリメントはないかと探していたんですと。アメリカはサプリメントがたくさん出回っていますが、どれが自分に合うのか、ネットに出回っている情報が確かとは言えないし、なんとなく自分がこれがいいのかなと思うものを摂ってきたけれど、本当に大丈夫か分からないとおっしゃって。日本のもので安全なものはないかしらと探していたんです!と。

それなら、是非是非、我が家に遊びに来がてら試飲していかれてください。船便が来て天使たちがたくさんいますし、プラハにいたときに押し寿司ワークショップなんかも開いたりしていたんですよ。押し寿司を一緒に作って食べませんか?とお誘いしてみたら、とっても喜んでくださいました。

妻がエンジェルヒーラーである私の夫、ごく普通の会社員ではありますが、散々、私の宇宙や天使や、見えない世界のことなど、10年以上も話を聞かされているので、もはやそんな会話は日常茶飯事で、何の抵抗もないですし、私達の会話にも一緒に参加しながら、夫も楽しい時間を過ごしました。なんて理想的な時間でしょうか。(感動しちゃう)

アメリカで、一番最初に出会った方が、宇宙と天使とAHO話と健食の話が出来る人だなんて、なんて運命的⁇ きっと私がいるこの世界はピッタリな事しか起きない世界になったに違いないと確信しています。

天使たちの計らいに感謝しかありません。

次の日に、メッセージをいただきました。
とっても楽しく幸せな時間でした。サプリメントのおかげか、リラックスできて緩んでいる感覚があります〜。サプリメント、検討してみますね!とのお返事。

気軽にそんなお話をしていますが、実は、アメリカには販売店がないので、なかなかこちらでご紹介するのは大変なことなんです。日本から運んで来なくちゃならないわけですから。

でも、最近の私はさらにAHOになっていて、思考の中からどうせ無理、をなくしたら、夢は実現する…のを実感していますので、もっと大変じゃないやり方でアメリカの皆様にお伝えすることが出来ますように!と天使にお願いしました。どんなふうにそれが実現していくのか、プロセスを楽しみにしています。

あたかも夢は叶っているかのごとく、振る舞うのが大切。


そして、日本にいらっしゃる、とても敏感な方と少しメッセージをやりとりしただけなんですが、りょうこさんと話しただけで頭痛が軽くなりました。ヒーラーだわー。と嬉しいお言葉をいただきました。

そうなんですよ、話しただけでヒーリングしてOKになっちゃうから、ヒーラーとしては商売上がったりなんですよ、あははー、なんて。これからも、お話しただけでも元気になっていただけるように、日々、エネルギーを高めて、自然の中で波動調整してもらって、精進していきますね。

皆様と繋がっておしゃべりしながらヒーリングして、健食でさらにパワーアップしていただき、それぞれの癒しのお志事を皆様に頑張ってもらうのが、どうも私のお志事みたい⁇

人に会うだけで疲れやすいような繊細な方は、単にエネルギー不足だったりします。以前の私がそうでした。健康になって初めて、使命とかお志事ができるような状態になるんだなあ、と、エネルギーカスカスの状態まで、自分実験してきた私だからこそ、言えることなかもしれません。本当にカッスカスでした笑。

日本人は、この状況になっていらっしゃる方が多いと思うんです。

とにもかくにも、テレパシーやら、シンクロやらで、ピッタリな方としか出会えなくなってきたみたいです。これから、どんな出会いや出来事が待っているのでしょうか?

天使たち、いつも応援ありがとうございます。私が私の枠を外して、出来ることをさせてくださいね!


昨日は3時間、夫とお散歩しました。夫も会社をヒーリングして元気にする任務があるのだろうと思います👼



AHOになる遠隔ヒーリング始めました🎵
↓↓↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡