見出し画像

自分の旅を楽しもう

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は21日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪




今日のカードメッセージは「曲がりくねった道」でした



曲がりくねった道と聞いて思い出す曲↓


とっても素敵な曲です。わたしが魂の道を歩き始めたころに、心に響き渡りました。今聴いても大好きです



せっかく、自分に生まれてきたんだから、自分を楽しみたくないですか〜?



うまくいっている人の真似をするのも、あるところまではokかもしれないけれど、自分だけのオリジナルのチョイスを楽しんでみるのも楽しいです



人と違うって素晴らしい才能!




ところで、せっかく人間界に舞い戻ったつもりで
社会復帰の練習に、習い事を始めたわたしでしたが
コロナの影響で、ほぼ個人レッスンになりそうなのです



一瞬だけ通ったクラスで知り合えた方も本当に一期一会。偶然と見せかけの必然。本当に出会いとは不思議ですよね。あのクラスで出会えた皆さんがなんだか奇跡♡



もしかしたら、もうお会い出来なくなる方もいるだろうと思います。本当にこの世の不思議を味わっています



不変なことなんてないですよね。いつかやろうとか、また会えるからとか、それは絶対にないんです。(とくにわたしの場合ははっきりとないんです。魂の声しか聞かないから・・)そういうわけで、わたしは先延ばしにはしなくなりました。やりたいんだったら今しかないんです。今を大切にします。今のこの気持ちを叶え続けてあげるのです



そうしているうちに、魂が自動的に、あなたを導いてくれます。自分だけのオリジナルの旅を楽しんでいきましょう。出会ってくださった方に感謝です



読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡