見出し画像

習慣を変えていきましょう

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は40日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「自分のための時間を作る」でした


この記事を読んでくださっている皆さんは、自分よりも誰かのため、家族のため、友達のため、クライアントさんのため、周りの人に与えることを愛してやまない方々だろうと思います。でも、そればかりだと、心と体が疲れてしまいますね


今日は、自分のために少しだけ時間を取って、魂が喜ぶことをしてみましょう


誰かを助けてはいけないと言っているわけではなくて、まずは一番に自分のためにエネルギーを使ってあげましょうという感じです


自分のエネルギーを無意識にすり減らしてしまう習慣から、自分のエネルギーをすり減らさない習慣に変えていきましょう


今日は自分のためのリラグゼーション、何をしてあげましょうか💕


さあ、夏至のあたりから、エネルギーがぐーんと変わりそうな感じです。何か新しいことが始まっていく方や環境が変化していく方も多いことでしょう。いざ動かなくてはいけない時に、さっと身体を動かすことができるように、身体を休めたり整えたりしておきましょう♪


わたしは、今日は、身体を動かしに行ってきますね♪



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡