見出し画像

エンジェル100日プロジェクト29日目


28日目のカードメッセージは健康的な生活でしたね。

まさに毎日の習慣が自分の健康を作っていますよね。食生活、運動、休憩、一人ひとり皆さんが自分の心や身体に意識を向けてあげて、ハートの導きに従うようになればいいなあと思うんです。


海外の会社が製作した動画だそうですが、なんだか感慨深い動画です…。どちらも、同じような動作仕草ですが、様子が全く違いますよね。
自分の未来って、自分の意識や選択で、作っていけるとしたら…。

29日目のメッセージ

HOME HELP
ホームヘルパー

今こそ、ホームヘルパーを雇う時です。それを価値ある投資とみなせば、時間やエネルギー、活力が増して、大きなメリットがあるでしょう。どんなに有能な人でさえ、人に手伝ってもらわなければならない時があります。実際、それは助けを受け入れる清々しい行為なのです。

家事をこなす素晴らしいヘルパーさんがいれば、生活がどう変わるのか、しばらく想像してみましょう。あなたの無意識は、手伝いが必要な仕事とそうでない仕事をはっきり教えてくれるでしょう。もしかしたら、より難しい仕事をこなすのも、掃除代行サービスを頼むのと同じくらい簡単なことかもしれません。どのような形であれ、あなたにはヘルパーを雇う権利があるのです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!たくさんの方にお会いできたら嬉しいです♡



6月のお知らせ


♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡