見出し画像

目的地は間近。今が一番大切な時です!

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は78日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のメッセージは「目的地に到着する」でした


嬉しいメッセージですね。まだ、成果が目に見えていないとしても、今のあなたのエネルギーは成功のエネルギーで満ちています


ここで大切なのは、もうおわかりですよね?そう、あきらめない気持ちです。大抵の人は、この惜しいところまできているにもかかわらず、目の前の成果が出ないことにガッカリしてしまうんです。(本当に本当に残念なことです)エネルギーが先で現実になるには少しタイムラグがあることは、以前にも何度かお伝えしましたよね


みんなで遊ぼうプロジェクトの100日目を100%とするならば、もう今は78%のところまできてるのです。天使のおためしレッスンはなかなかハードで、現実に目に見えるようになるのは、ギリギリ99.9%のところなのです。最後の最後まで、ワクワクエネルギーを保ち続けて、あきらめないでいられるのか、天使たちは、もう少しだよ!がんばって!、といつも見守ってくれています


最後の最後まであきらめないで、エネルギーを保ち続けてくださいね。きっと、びっくりするようなことが起きると思います(起きたら教えてくださいね♪)楽しみ楽しみ♪わたしも何か起きたらご報告しますね♬



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡