見出し画像

すんなり出来てしまうこと

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は63日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



今日のカードメッセージは「知恵」でした


私たちは、魂のお仕事をするために、もともとすでに知識や情報は自分自身の中に内蔵されているみたいなんですよね。自然と、それに興味を持つようになっているみたいなんです


ですから、すぐにお仕事に直結しなくても、お金にならなくても、興味のあることをやってみること、経験してみるのはとても良さそうです


ライスワーク・ライクワーク・ライフワークという言葉がありますが、自分の感覚を頼りにしていくと、ライス▶︎ライク▶︎ライフへと、変わっていくように思います


ヒーリングをし始めた時、出会った方たち、裁縫やら料理やら家事やら、プロ並みでしょう??と言いたくなるほどの腕前の持ち主。ご本人にとっては当たり前すぎて、自分の才能に気づいてない人ばかりでした。え?こんなのでいいの?っていう感覚で、チョチョイのチョイで出来てしまうようなことだったようです。自分の中では、ごく普通の感覚で、こんなことかもしれないですが、他の人はそんなに出来ませんよ!って、何度、皆さんに念を押したことでしょうか


それから、皆さん、どんどん自己評価を高めて、自分の素晴らしさを再確認して、自分の才能を活かしてお仕事をされています。魂のお仕事って、そんな感じみたいなんですよ。出来ないことを穴埋めするために苦手なことを頑張っている人がいますが、どうも魂のお仕事は、苦手なことを頑張ってやるっていう感じではなさそうなんです


そういう感覚ってないですか。何なくPCが出来ちゃうとか、何なく言葉が思い浮かぶとか。マネージメントが得意とか。絵が描けちゃうとか。外国語が出来ちゃうとか。自分が好きとか嫌いとか以前に、すんなり出来てしまうことにも注意してくださいね。きっと、そういうことに注目していくと、よき出会いがあると思いますよ☆



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡