見出し画像

エンジェル100日プロジェクト21日目


今日は、天秤座新月ですね!
(新月のメッセージは、こちらをご覧ください

昨日は、秋晴れでとっても気持ちが良かったので、夫と散歩しに行きました。

お散歩中、町田三天神の中のひとつの、町田天満宮の看板が出てきたので、少し脱線して参拝しに行こうとなりました。

秋祭りの最中で、たくさんの人で賑わっていました。活気がありとっても良いエネルギーが巡っていて、その中を通り抜けただけで楽しい気分に。心が爽やかになった気持ち。

町田天満宮のすぐ近くに来た時、とても懐かしい気持ちになったんです。よくヒーリングセッションをさせていただいたマンションがそこにあったからです。当時、町田天満宮がすぐそこにあるとは知りませんでした。

夫に、そんな説明が出来る様になったことも嬉しいですし、爽やかな思い出の一ページとして、アルバムの中に収められたような、そんな感覚です。そこでの、たくさんの方々との出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、今日が新月だと知り、サイクルが完結してまた新しいサイクルが始まったんだなあ!と思いました。

新しい自分、こんにちは。

サンライズという言葉が、浮かんできて、日が昇ってきたんだなあ、という感覚とともに、心の中が明るくパワフルです。太陽の光が、私のハートから放出されているそんなエネルギーでいっぱい。

新月の今日、嬉しいご報告があるんです!
5月から目標を決めてチャレンジしていたことを無事に達成することが出来ました!
叶うかも分からなかった、あのピンクのドレスに本当に袖を通すことが出来そうなんです!
似合うかは別問題笑。今週末にドレスの試着をしてきます。どうかサイズもピッタリでありますように!

うふふー。これです。



21日目のメッセージ

今すぐ始める

どんな旅も最初の一歩から始まります。今、この瞬間ほど旅立ちにふさわしい時はありません。まだ準備ができていないと思うかもしれませんが、それでもやはり出発すべきです。新しいサイクルが始まろうとしているのです。過去を精算して歩き出しましょう。慣れ親しんだ習慣、停滞した状況、難しい人間関係など、もう自分の支えやパワーの源にならないものは手放してください。ちょうど古いサイクルが終わり、新しい刺激的なサイクルが始まるところです。未知の水平線をめざして出航しましょう。


おうちサロンtenshinote
9月の日程表

27日(火)○
30日(金)○
○の日がオープン日です。

10月の日程表

3日(月)○
4日(火)○
5日(水)○
6日(木)○
7日(金)おうちサロンで勉強会
9日(日)群馬で勉強会
12日(水)○
13日(木)○
14日(金)○

10月後半はお問い合わせください♡


おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡