見出し画像

天使たちのライトワーカーへのいざない方

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は85日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に


今日のカードメッセージは「助けてくれる人」でした


これまで、スピリチュアルの世界では、悟ることを目標としていたと思います。それで、悟ったらどうなるの?その次の世界はどうなるの?というところまではなかなか書いてあるものを見たことがないと思います


わたしが体験するに、次は、どうも魔法の世界に突入するようです。見るもの見るものがシンクロとサインの世界。滑稽でユニークな世界です。いままでと同じ世界に住んでいるのだけど、感覚的に、全く違うおとぎの国なのです


そういう世界にいる人と一緒に過ごしていたら、周りの人もそういう世界に入ることも分かってきました。そのような感覚を極めていくと、何も困ったことは起こらないし、ぴったりなことしか起こらなくなってきます。そして、そのような状態になると、天使やガイドたちとともに、おしごとをするように導かれるように仕組まれています


昨日は、新月でしたね。新月の良き日に、ロシア人の友人のサロンでセッションを承ったのですが、面白い展開になったのです。約束していた時間になっても予約していた方がいらっしゃらないのです。友人は朝から何度かメッセージを送っていたようですが、返信は来なかったよう。いつもきちんと時間には来る人だから安心していたそうです


何回目かの電話で、ようやく繋がりました。相手の方も朝から何度もメッセージを送ったようでした。彼女は朝から熱があったのだそうです。今はもう気分は良いのだけど、キャンセルした方がよいよね?とようやくお互いに連絡がついてほっとした様子でした。前に使っていた携帯の番号にメッセージを送っていた様で、お互いに連絡がつかないまま、わたしが到着してしまったというわけです


シンクロしか起きない魔法の世界です。しかも新月に。それは、まさに、いつも誰かのために頑張っている、友人本人がわたしのセッションを受けるために、天使たちが設定してくれたのだ、と2人とも即座にピンときました


友人へのセッションが始まりました
彼女は日本でもお店を展開した経験があるほどの、ビジネスマンです。経営者としての才覚があり、いつもアイデアにとんでいて、パワフルな人。そんな彼女は、現在はプラハでサロンを開き、癒しのお仕事をしています


セッションが進むうちに、これまでのやり方を変えなくてはいけないということが明らかになってきました。彼女は、16歳からずっと、人には頼らずに何でも自分で頑張ってきたそうなんです。いつもコントロールして生きてきました。人に委ねたり、手放して宇宙にお任せしたりすることをようにというメッセージがたくさんでました。しかし、本人も、そうしたいのは山々ですが、なにせやり方がわかりません。何か違うなと思いながらもそれが分からないまま、突っ走ってきたとのことです


神様や天使たちの存在をいつも信じてきた彼女と、わたしは出会うように仕組まれたのだと思いました


彼女は、思考が目まぐるしく、頭がいつも回転していて、夜も考え始めると眠れなくなるほどなのだそうです。そして、自分のことはいつも置き去りにして、お客さんのために頑張ってきました。でも、数回、わたしがセッションさせてもらった時に話したことを聞いていて、まずは自分のカップを満たさなければ他の人を助けることはできないことなど、今、これまでのやり方や考え方を変えなければならないと自覚していたようなんです


それで、どうすれば、思考がおさまって、宇宙に委ねて何もコントロールしなくなるのか??・・それがAHOになるってことなのです。先日のAHOものがたりを力説しました(笑)


本当に自分が馬鹿になってしまったかっていうくらい、何も考えられなくなるの。そして、本当に起きることを起きるまま、任せることができるようになるの。恐れをクリアする最終試験に合格すると、魔法の世界の扉が開くんだよ。そうすると、いつも天使やガイドたち、宇宙からの情報がやってくるようになるのよ。きっと、天使たちはあなたをライトワーカーとして使いたがっているから、わたし達は出会ったのね


ヒーリングをして、そんな話をしていたら、いつもいつも考えて頭を動かしていた彼女の頭がボーッとなってきて、りょうこさん、今日はこれからベッドに横になって眠ります〜と眠くなった様子だったので、わたしも嬉しくなりました!昨日はそんな一日だったのです


いつもいつも頑張っているあなた、天使たちはいつもあなたを見守って応援しています。そして、必要なときに必要なものをあなたの目の前に差し出してくれるのです。あなたはひとりではありません。天使たちに助けを求めて下さい。助けがきたら、受け入れましょう。きっとすべてうまく行くようになりますから!



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡