見出し画像

エンジェル100日プロジェクト43日目


昨日の記事のカードメッセージは、友達と時間を共有しましょう、という内容でしたね。本当にそんな一日になりました。

昨日は、6年前くらいにイベントを主催した仲間と、精進料理のお店で盛り上がってきました。3人とも、九州出身だからなのか?集まった途端に、身体が熱くなり始めて、一気にヒートアップしちゃいました!九州の血が騒いだんでしょうかね?

それぞれの近況報告をしたりして、楽しいひとときを過ごしました。3人とも、それぞれ、AHOパワー全開になっていました。自分の得意なことを生かしながら、神様のお仕事をしているのがすごーく面白いと思いました。それぞれのお話が魅力的で楽しかったです。

気の合う人と美味しい時間を過ごすって本当に楽しいですね。私は、精進料理やお野菜中心の料理に心惹かれているのに、育ち盛り男子(いや、もう育った人たちですが)に囲まれているので、なかなか毎日実践することは不可能な感じ。たまのこんなランチタイムは本当に心と身体が喜びます。とても美味しかったです。

秋葉原駅から徒歩すぐ。こまきしょくどう鎌倉不識庵 のこまき定食をいただきました。


さて、私がおすすめしている健康食品について、嬉しいご感想をいただきましたのでシェアしますね。

身体に即効性がないのが良い感じ。これまでも色んなサプリを試してみたのですが、効きすぎて身体を壊す感じがするんです。こちらのは身体にとても優しくて、知らないうちに、そういえば?って効果を感じる感覚が良いのです。

私は、このご感想になるほど!と思いました。植物性のものなので、身体へのアプローチがとても優しいのです。今の世の中、即効性を求めすぎますもんね。身体に優しいものをコツコツ摂取して、身体の基礎を作り上げていく感じがよいですよね。

そう考えると、私が毎日実践しているトレーニングも、効果があるのかないのか分からないくらいの優しい楽なトレーニングです。でもやはりいつの間にか、筋肉はしっかりついているし、体力もついているのです。少々食べても太りにくいですし、リバウンドもありません。全く同じような感覚です。

美と健康への道のりは、楽しく楽に、コツコツとが良さそうですねー。きっといつの間にか素晴らしい効果が表れています。


43日目のメッセージ

人生の目的

あなたの人生の目的とは、自分自身、そして周囲の人々に喜びをもたらすことです。目的が見つからないからといって心配する必要はありません。心配する代わりに、喜びをもたらすことに意識を集中させればよいのです。そうしていれば、あなたが担うべき目的は自ずと明らかになるでしょう。


おうちサロンtenshinote
10月の日程表

21日(金)○
23日(日)○
24日(月)○
25日(火)○
27日(木)○
28日(金)○
30日(日)○
31日(月)○

○の日がオープン日です。
11月はお問い合わせください♡




おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡