見出し画像

自己紹介【うれいこ】

はじめまして、うれいこです。

いきなりですが、
私は、自分の考えや意見を文章に綴るのが苦手な人間です。
本を読んでこなかったからでしょうか?それとも、文章を書いて自信を貰うという幼少期時代がなかったからでしょうか?

なぜ、こんなに文章を苦手とするのかは明確にはわかりませんが、そのような理由だと信じています。

こんな、苦手とする文章に向き合った理由は、自分自身と向き合いたかったからです。文章というのは性格やその時の背景がはっきりを映し出されるものなので、自分という形を持った人間がどのように生きているかを知りたかったからです。

いわゆる、客観視をしたいからです。

客観視をしたら人生が生きやすくなるかなぁ……と思ったり思わなかったり、豊かさを求めるためかもしれません。

自己紹介と言いつつも、かたい感じになってしまいました汗
ラフにやっていこうと思います。(頑張る

最後まで、ありがとうございました。

そして、また私のnoteを開いて、いつでも見に来てください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?