見出し画像

数秘サイクル【3】の日過ごし方メッセージ伝えてね

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/5/10は ひかり数秘では
数秘サイクル【3】の日

伝える


気持ちを伝える

場の空気を詠む、機転を効かす…どちらもお仕事には最重要課題。

これが無意識のうちにできる人がいることを、どれほど羨んだことか!笑

努力して、気を遣い倒して←w
それでもまだ完璧にできないでいるこちらとしてはホント、妬ましくさえ感じる←オイオイ

無意識のうちにできる人は、おそらく直感からの行動がほとんどだからハズレは少ないと思うけれど、考えてそれをする人は、行動そのものがピント外れになることも意外と多い。

機転を効かせたつもりが、誤解を招くことになったり…。

これを防ぐには、密なコミュニケーションしかない気がする。

どんなに些細なことも、きちんと言葉にして伝えてみることで、きっと確かな手応えを感じることができるはず!

今日のメッセージ

言葉は時には毛布に、時には刃物に…
使い方、使うタイミングは大切だけれど、人間にしか使えない特別なものです。
それを使わない手はありません。あなたの素直な気持ちを言葉にして伝えましょう。
動かないと現実が変わらないように、伝えないと伝わらないのです。
あなたの気持ちを言葉という形に…♡


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?