見出し画像

数秘サイクル【9】の日過ごし方メッセージ 何気ないこと

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/5/16は ひかり数秘では
数秘サイクル【9】の日

何気ないことが大切


日常の何気ないこと

気心の知れた人(家族、友人、恋人などなど)との会話って、特に話題を意識することなく…どちらからともなく、始まり終わるもの。


昨日見たドラマの話だったり、立ち寄ったスーパーでのお買い得情報だったり…
一見、くだらない、なんの意味もない会話。


だけど、何気ないお相手のひと言が、妙に心に響いたり、ふとした仕草にハッとさせられたり…思わぬ気づきがあることも。

なんなら、そのくだらないはずの会話そのもので、締め付けられていた心が緩んでいたり、ガチガチだった肩の力が抜けたり、カオスだった頭のの中がスッキリしたり。

身構えない、何気ないことがあなたに元気をくれることって…案外多いよ!


今日のメッセージ

何かセミナーを受けなければ、知識は得られないものではありません。
むしろ、日常の当たり前の中に、学びの課題や気づきのチャンスは転がっています。
そして、常に頑張りモードでいるあなたも、特別なセラピーを受けずとも、心身を緩めることができるのも、また日常の中に転がっています。
あなたの、何気ないことを大切に


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?