見出し画像

2回目の予防接種💉

今日は2回目の予防接種4種類を受ける日でした💉
妻と2人で行ってくれたんですが、
終始落ち着いていて、めんごちゃんだったようです☺️✨️

副反応で体が熱っぽいのに、体温は36.5度前後と、
なんだか熱くてグズグズしていたみたいです😅

ほぼ毎日、黄昏泣きという赤ちゃんが決まって夕方6時過ぎからグズグズタイムが始まるのを、そう呼ぶらしいのですが今日は疲れたのか夕方5時過ぎからずっと寝ていたようで、起こすのも可哀想だし具合を考えて沐浴は明日にずらすことにしました🛁🥺

今日は念願のナンバーを希望ナンバーに変えた、
愛車が戻ってきました🥰

大事にします‼️

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?