見出し画像

大好きなアンパンマンと😁

今日はおやすみ初日でした💡
朝もはやくから、お墓参りを済ませて、
準備をして出発🚗³₃

目指すは遊園地でしたが、道中あいにくの雨☔️
ちょっとガッカリするも更に雨は強くなる、、

台風の影響でしょうか。
日に日に注意報も台風の事がメインで
雲が真っ黒で、いまにも豪雨が降りそうな空。

遊園地を諦め、
向かった先はアンパンマンミュージアムでした!

男の子、女の子ともにみんなのヒーローアンパンマン!
初めてだったのでワクワクしながら入館しました☺️

そして今日は、わたしと妻と息子だけではありません🤝
妻の両親も来てくれました✨️

じーじ、ばーばが大好きな息子は終始笑顔を振りまき、
2人はメロメロでした(笑)

バイキンマンエリアもあるよ💡

お盆中はさすがに混んでましたが、
みんな列に並んで順番で写真撮影しておりました📸

日本の精神はすごいですよね🙆‍♂️

充実した1日でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?