見出し画像

いよいよ命名紙に書きます。

どうも、こんばんは🌛

毎日妻に息子の動画を送ってもらい、ニヤニヤが止まらない親バカです😇

妻も明後日26日には退院ということで、いよいよ出生届の準備や各種手続きをしてこうとしているとこです。

毎日違うお顔に、毎日の表情や声に、すくすくと成長していく息子に対する喜びが溢れまくっています😊

可愛いなんて一言で言えないくらい、
我が子には溺愛しちゃいますね🍀*゜

歩いて遊べるようになれば、公園行ったり水遊びしたりたくさん遊んであげたいですし、妄想に既に耽っています😏💭

仕事にも生が入りますね!
毎日毎日が今まで以上に輝いてるのを実感してます☺️
はやく退院してこないかな〜?

初抱っこはまだなんですが、
妻のおとうさんに最初は譲りました🥹笑

どうしてもわかっちゃいるけど、嬉しさ半分悔しさ半分なんですよ😭爆

いよいよ明後日対面できます!

明後日を楽しみに、おやすみなさい🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?