見出し画像

「これでいいや」からの卒業

 これまで、なりたい自分になるために、自分なりに努力をしてきました。

 仕事は、やっと一通りのことができるようになり、いよいよ皆様のお役に立てる段階まで来たなという感じです。

 要は、現状に満足していたんです。

 ところが最近になって、問題が発覚したり、ちょっとした出来事が起こったり、宇宙からのメッセージが降りてきました。

 「このままでは許されない。さらに上の段階を目指しなさい。」

 波動を上げていかないと、今ある問題は解決しないのだろうなと思いましたし、その問題によって、仕事を辞められない状況に導かれているなという感じです。 

 「これでいいや」と思っていたのですが、そうではなく、「これがいい」という人生にしていかなくてはならないのだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?