見出し画像

他者をいい気分にさせること

 昨日、仕事帰りにスーパー銭湯へ行ってきました。美容と健康のために、定期的に行っています。

 カウンターのお姉さんが笑顔で明るく対応してくれました。こちらも、いい気分になりました。お姉さんの笑顔は、今でも思い浮かべられるくらい印象的でした。

 ただ笑顔だったわけではなく、オーラ?雰囲気?もよかったのだと思います。

 自分もこういう人になりたい、と思いました。
 人間パワースポット的な、また会いたくなるような人を目指したいです。

 また、あのお姉さんに会えますように❤️

*写真はお気に入りのカフェ「jam coffee」のパンケーキ。今日も美味しかったです。こんなパンケーキを作れるお店の方は天才です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?