見出し画像

2023/9/24週のツイート記録

いきなりさぼったな

スポーツの秋すぎ

バレーのワールドカップとアジア大会とラグビーワールドカップ 忙しい秋

バレーのことわかってるつもりだったけど最終セットだけ15点なのしらなかったなあ
あと10点あるし巻き返せるかもと思ってたら試合が終わってしまった。

よく考えたらテニスのこと何も知らない
なんか1回で15点入るんでしょ?くらいのふわっとしたイメージだけど実は必ず15点というわけでもないらしい
テニス あまり見る機会でみてこなかったかも

ギュッ

よみはじめた

信仰の対象

なんかあまりアイドル文化に馴染みがないからかもしれないけど、推しって言葉あんまりしっくりこないな。なんか推して無いし。信仰の対象に近い。

そんな信仰の対象がリメイクアルバムを出してくださるそうです。
リメイクなのでこのクロスフェードは聞けます。
と思ったけど違う曲は全然雰囲気が違うな…。

黒瀬さん、リメイクをする人だ。前のユニットのときもリメイクアルバムがあった。
私自分の漫画リメイクしてたら一生終わっちゃうなと思うけど、黒瀬さんはリメイクアルバムを出したあとも新曲をだしてくれるのですごいなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?