見出し画像

2023/10/1週のツイート記録

スポーツの秋すぎ 2

タレントがゲストとかサポーターでちょろっと喋るとかはあったけど、がっつり解説とかまで入るようになってきたの面白いな
ラグビーの副音声でタレントが喋ってるのを聞いていた

ジェネレーションギャップだな~とかいってたけど髙田選手は同年代だった

バスケ 面白かったな~

教えてよ 教えてよ

ほんとにきになってる。東京のことなんもしらん
名古屋市の名駅近くに住んでたとき、
名古屋市は別に市が回収しないので、ゴミの日にはなにもないんだけど
回収場所がわからなくてこまったままだった(回収場所の案内がどこにもない)
ので資源回収業者みたいなところまで持って行ってったんだけど車もないしダルかった

そんなんなのでマンションのゴミ収集所(資源ごみは回収してない)にダンボールが積まれていて、なんかたぶん渋々だれかが回収してくれてる感じがあった。絶対に良くない

東京とかスーパー都会で車ほとんど無いといよいよどうなるんだろうと思っている。都や区が回収してくれてるの?


偉そうに言ってるけどわりとフルセット買ってる気がする。なんならコーヒーメーカーも買う気でいる。
ただ調理器具はもうフライパンと包丁(一応)とまな板(一応)しか買わんと思う

乾燥を感じる

オージュアのシャンプー使ってりゃ大丈夫という慢心かもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?