見出し画像

妊婦がコロナになる

#コロナになりました

こんばんは🌞

つい2週間ほど前のお話なんですが

なんと、コロナ陽性になりました。

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

発熱当日はお仕事をしていて

鼻がむずむず🥸

くしゃみ🤧もたくさんしました

鼻水がたらーっと、あ、これは変だ

風邪のひき始めの症状と似てて

お家に帰るまではそんなに気付きませんでした。

お家に帰って、ご飯を食べて

休憩していると

なんか寒気がして旦那さんに

「なんか寒くない??😨」

とずっと連呼してました🤧

お風呂に入って温まろぉぉ

お風呂に入ってると急に怠さが増してきて

あれ、なんか温まらない😨

早くあがろうとなり早めにあがりました

着替えて髪を乾かしているときから

怠さがすごくて、筋肉も怠くて

あー今日はもうダメだ😵‍💫早く寝よう

やる事を諦めて先に布団に入って寝ました

翌日、発熱🤧😭🥲

ちょうどお休みをとっていたので

この日はやらなきゃいけない事もあったけど

諦めて寝て回復させることに専念しました😴

37.8度までしかあがらず

次の日には熱は下がりました🥳

ですが、喉が激痛で久しぶりの喉風邪かと

勘違いしたくらいです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

何回うがい薬でうがいをしたことやら

取り敢えず熱が治まったのでその時は

風邪

だと思ってその日をすごしました🤢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?