見出し画像

永遠の休憩までは「疲れた、休む」はまだ言うな!【第8回テンポスシルバー道中記】

「永遠の休憩までは「疲れた、休む」はまだ言うな!そこでやめるな、まだあるよ!来る日はいつも新しい。今日より明日はおもしろい。もっとでしゃばれパラダイス」

新しい発見は年齢問わず面白いですよね^^人生を重ねた先輩方はどんな「面白い」を発見するんでしょうか?楽しみですね!テンポスバスターズでは全ての世代の方々が「活躍したい!」を叶える会社を目指して日々成長しています!!

新田 庄治さん 83歳 社歴11年

私は全く違う仕事(前は50年以上衣料関係)につき、不安でいっぱいでしたが今は一定の仕事を与えられ、毎日追われる仕事の量で本当に感謝しております。

人手不足なんだから、80才過ぎても働かなきゃ!!
シルバー世代の皆様がた、私たちと一緒に働きませんか?募集要項はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?