見出し画像

犬なんですけど・・・何か?

こんにちわ! たぶん、子犬的な感じの柴犬です!

今日は、僕に寄せられた・・・質問に、お答えしようと思います!

第1問:なんで、そんなに可愛いのですか?

答え:それは、僕にもわかりませんが・・・多分、運命なんでしょう!

第2問:いつもは、何を考えて過ごしているんですか?

答え:うーん?何か・・・と言えば、多分、美味しいエサを貰える為の努力でしょうか?

第3問:エサ以外に、何を考えているんですか?

答え:エサ以外・・・それは、やっぱり、規則正しい、散歩の事ですね!やはり、犬=散歩ですから、一番なのかもしれません!

これからも、ドシドシ、質問に答えていきますので、宜しくお願いしますm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?