見出し画像

男の視線は・・・の様なモノである

 男の視線・・・と言うより、わたし的な見解を言ってしまおう!

 自分的には『海に行った』とか『プールに行った』とか・・・そういう時って、確実な視点が発生すると思うんです!

 それは、男女共に・・・「水着になる」という事だ

 それは、どういう事なのか、確実な事は、女性が水着を着用しているとは言え『おっぱい』を見せてくれるのだ・・・これは、男にとって感謝しまいといけない事である
 これは、精神的・視覚的に癒されるんだと思えてならない
 ただ、私が『おっぱい星人』だから、そのような感覚になってしまうのかもしれないが、おっぱいが大好きな人間なら理解できるはずだ

 なかには、貧乳を好む人間も存在しているから、それは、除外しておかないといけないだろう
 それと同じくらいに『おっぱい』以外に、興味を持つ人間も居るから、今回の「おっぱい理念」は、確実な少数派なのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?